ネレ・ノイハウス 『友情よここで終われ』
2024-03-03


そして、オリヴァーですが、詳しくは書きませんが、もう家庭がメチャクチャで、事件に集中できません。
彼の選ぶ女性って問題ありが多いのよ。何故なのかしら?

今まで出版された作品をGoogle検索をしてみると、なんとか八作品が見つかりました。
調べたついでに載せておきますので、興味のある方はどんなお話か見てみて下さい。

1.『悪女は自殺しない』
2.『死体は笑みを招く』
3.『深い疵』
4.『白雪姫には死んでもらおう』
5.『穢れた風』
6.『悪しき狼』
7.『生者と死者に告ぐ』
8.『森の中に埋めた』
9.『母の日に死んだ』

11作目は『Monster』という題名だそうです。
不可解な死や行方不明が起るらしく、次も面倒な事件の様子。
このシリーズはガッカリさせられることがなく、常に高水準を保っているところがすごいです。


<今日のおやつ>

禺画像]

可愛らしい缶に入ったクッキーです。
クッキーよりもレモンメレンゲ&ラズベリーメレンゲが美味しいです。


戻る
[外国ミステリ]
[美味しいもの]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット