ネレ・ノイハウス 『友情よここで終われ』

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ろき ― 2024-03-03 18:27
試しに検索してみたら、「アイスランド」など単独キーワードでも、「犬 東京 公園」(笑)など複数の組み合わせでも、このブログ内の記事が複数出てきて、うまくいきました。記事にも飛べましたよ。

ノイハウス、評判良いですよねー。いつかドイツ語で読みたいけど、いつになることやら。
coco ― 2024-03-04 14:15
ろきさん、検索がピタリと当てはまる時はいいのですが、シリーズを検索してみると全部出てこないのです。例えば、「隠蔽捜査」シリーズを検索したら、半分しか出てこないのです。なんででしょう?わたしの記事の書き方が悪いのも一因かもしれませんね。
まあ前よりは探しやすいので、よしとしておきますわ。

ノイハウス、面白いです。今回は人間関係がゴチャゴチャしていて、外国人の名前が苦手な人は駄目かもww。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット