木更津に行く
2023-12-11


木更津のホテルが犬と泊まれる部屋を新しく用意したというので行ってきました。

禺画像]

チェックインは15時ですが、13時過ぎに着きそうなので、先にアウトレットに行きました。
休日なので人も犬も多く、わが家の兄犬は犬を見るたびにワンワン吠えるので、ショッピングはあきらめてホテルへ向かうことにしました。

禺画像]
                 (五月蠅いおっさんです、笑)

アウトレットの中は人が多く、歩きづらいので、駐車場までアウトレットの外に出て歩くことにしました。子どもの遊べるエリアから出るとすぐに野原があります。
一組の母親と子どもが遊んでいるだけで、他には誰もいません。
「犬の糞は持ち帰ってください」と掲示があったので、犬が遊んでもよさそうです。
さっそく犬たちを遊ばせることにしました。

禺画像]

兄犬は野原が大好きなので、喜んで走り回りますが、リードが短いので大変です。
ママめがけて駆けてくるわんこたちです。

禺画像]

結構広め目の野原です。
兄は走るのを止めようとはしません。
遊んでいると15時になったので、ホテルへ向かいます。

ホテルの地下駐車場に行ったら、誰もいなく、カートもなく、仕方ないので、フロントまで行き、カートを借りてきました。
お迎えの人がいないのは初めてです。どこのホテルも人出が少ないのですかね。

禺画像]

部屋にはベッドが3つありました。
ドッグフレンドリールームですが、床に絨毯が敷いてあります。
犬を部屋で歩かせるのが禁止なのは、絨毯にオシッコをされないためですね。

禺画像]

檻に入れられ不満そうなわんこたちです。

十分に遊んだので、眠そうです。
持って行ったクレートに入れ、ママとパパがお食事に行っている間に寝てもらうことにしました。

禺画像]

前菜。

禺画像]

続きを読む

[旅行]
[美味しいもの]
[公園・庭園]
[わんことの旅]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット