弟だけトリミング
2020-08-03


先日、弟犬だけトリミングをしました。
兄は後で別の所でトリミングをする予定です。
どんな風になるのか楽しみです。

弟はいつも通り、代わりなしでちょっとつまりません。

禺画像]

今回は暑い時に歩いてお店まで行ったので疲れたのか、あまり覇気のない顔です。

禺画像]

お座りが嫌いなので、伏せと言っても何故かお尻が上がっています。

禺画像]

やれば出来るのですがね。(なんか一遍に年をとったみたい)
一方、トリミングができなかった兄は、むさ苦しいです。

禺画像]

鼻の上の毛は私が切って目にかからないようにしましたが、嫌がるので、ちゃんと切れませんでした。モジャモジャです。

禺画像]

汚いぬいぐるみ見たいです。

禺画像]

「ママちゃん、ひどい」とふて寝を始めました。

禺画像]

また取り寄せたのは、あんちん堂のでか金つば栗入り。
普通の金つばの二倍のでかさで、食べがいがありました。
3個入りでしたが、夫がすぐ1個食べてしまいました。

[美味しいもの]
[犬との生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット