トリミングに行きました
2016-09-25


我家の犬たちは月一回のトリミングに行ってきました。
兄犬はかわいらしくなりました。

禺画像]

めずらしく横向きになってくれました。

禺画像]

耳がパッツンではなくて、ちょっと斜め切り。

禺画像]

眠たいのか、伏せになっています。

弟も今回はカットしてもらいました。

禺画像]

暑がりなのか、ハアハアとうるさいです。
口を開けるとかわいくないのに。

禺画像]

どう見ても大きな耳です。
体格も顔もスタンダードなヨーキーから外れているような気がします。

前に目に傷をつけられてしまったので、同じトリマーさんにやってもらうのが心配ですが、大丈夫なようです。
犬がお店に入るのを嫌がるようになったら別のトリマーを探そうと思います。

[犬との生活]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット