ヨーキーとにわとりの奥さん
2023-08-02


宿で買ったおもちゃ、にわとりの奥さんをヨーキーの弟が気にいったようです。
犬って音のするおもちゃが好きなんです。

どこにも出かけない二日目。
にわとりの奥さんをわんこたちに見せます。
ちょっと大きいので、兄犬は咥えられないと思ったのか、弟の勢いがすごいので、気後れしたのか、おもちゃを弟から取ろうとはしません。
いつもは持って来いになるのに、弟は新しいおもちゃを離しません。
兄が得意のはずの取ってみろになってしまいました。

禺画像]

弟は大きさなんて気にしません。

禺画像]

胴体のところを咥えようとします。

禺画像]

やっぱり胴体は無理みたい。首がいいですね。

禺画像]

咥えた後はわざと落として、拾わせようとします。

禺画像]

拾おうとすると、すかさず咥えます。

禺画像]

「ママになんか渡しません」とにらみます。

禺画像]

「取れたら取ってもいいですよ」と余裕の笑み。

禺画像]

「取ってみてよ」とママを扇動します。

禺画像]

ママが取れないとみて、「足の方はどうかな…」と試し始めます。

禺画像]

兄に対する嫌がらせでしょうか。しばらくすると兄のいるソファの上に持っていきます。

禺画像]

奥さんの顔をガシガシと噛んでいます。
弟の歯はすごくて、いつもおもちゃは一回で音がしなくなります。
このおもちゃはどうでしょう。

禺画像]

ママがおもちゃに手を出さないので…。

続きを読む

[犬との生活]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット