おやつの力は偉大だなぁ
2023-01-11



禺画像]

兄犬が前を向いて写真が撮れています。
そうです。おやつでつっているのです。

禺画像]

このキラキラした目はおやつしか見ていません。
彼の中ではおやつと食事、お散歩は同列で、おもちゃは最下位です。
(トリミングから日が経つとボサボサになってしまいますww)

弟的には兄とちょっと違います。
新しいおもちゃ>おやつ>古いおもちゃという順番です。

禺画像]

おもちゃで遊ぶのが大好き。

禺画像]

一度咥えるとなかなか離しません。

禺画像]

どうです、この嬉しそうな顔。

禺画像]

兄よりも表情が豊かです。

禺画像]

不敵に笑っていますw。

新しいおもちゃのカモシカ君の時は口でくわえたまま離そうとはせず、おやつを食べようとはしませんでした。
ママは取らないのにね。

[犬との生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット