僕たちは元気です〓
2021-08-04


犬たちは元気ですが、昨年からずっと自粛生活をしてきたママはお疲れ気味です。
なんか色々と空しくなるこの頃。何もしたくありません。
こんな気分の時は犬たちと遊ぶに限ります。

最初に兄と遊びます。彼はママの汗のついたハンカチが大好きです。
ハンカチを結んで投げると持って来ます。そして結び目を噛み始めます。

禺画像]

そのうちにひっくり返ってのたうち回ります。

禺画像]

この頃はわざとひっくり返ったお腹を撫でてやります。そうするともっとのたうち回ります。

禺画像]

今までは階段でふせをすることがなかったのですが、こういう風にステップでくつろぐようになりました。

弟はおもちゃの持って来いを命を懸けてやっています。
疲れすぎて口でくわえられなくても、おもちゃを追いかけます。

禺画像]

「ママちゃん、僕は用意が調いました。投げてください」

禺画像]

「まだまだ、僕は持って来れます」

禺画像]

「大丈夫です」

禺画像]

「大丈夫ですって」
と言いながら、足が横になっていますよ、笑。

禺画像]

「僕は強い子です」

禺画像]

「でも、ちょっと疲れたなぁ…」

禺画像]

「お前は何でそんなに疲れるまで走るんだよ。バカか?」

禺画像]

「ママ、おやつちょうだい」とねだる兄。
ボーロの袋を取り出すと、すかざず兄はソファの上に上りました。

禺画像]

兄はソファの上で待ちます。

続きを読む

[日常生活]
[犬との生活]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット