兄、珍しく遊ぶ
2020-09-30


今日、弟の顔を撮ってみました。

禺画像]

ボケていますが、右目頭の膨らみは見えなくなっています。
興奮して吠えないようにして、しばらく様子を見てみます。

今朝は兄が久しぶりにおもちゃで遊びました。
いつも弟が持って来いをして遊び、兄はそれが嫌なので、ママの後ろに隠れたり、膝の上に乗ったりして、絶対に一緒に遊びません。
弟が咥えたおもちゃは絶対に咥えません。
ペンギンのおもちゃは兄しか咥えていないので、見せると珍しく遊び始めました。

禺画像]

ガブガブと囓られているペンギン。

禺画像]

まあ、頭が・・・・

禺画像]

ママの様子をうかがっています。

禺画像]

「ママ、取れるなら、取ってください」

禺画像]

「取れませんでしたね」

禺画像]

「もう一回、チャンスをあげます」

禺画像]

「ダメでしたね。もう一回やりますか」

禺画像]

「ホント、ママはトロいですね」

禺画像]

ヘソ天になりながらペンギンをかんでいます。

禺画像]

顔が隠れてしまいました。

禺画像]

まだ遊びたりない兄です。

禺画像]

「もっと遊んでよ」という顔をしています。

そうそう、4連休前に知ったのですが、コロナに罹った人の東京都のペット相談先があるそうです。

続きを読む

[犬との生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット