お兄ちゃんスヌーピーと戦う
2020-03-29



禺画像]

咲いていたクリスマスローズが雪の重みでうなだれています。

甘えん坊の兄犬は益々甘えん坊になり、ママにかまって光線を向けています。
とにかく常に側にいたいらしいです。
彼は吐くことが多く、気に入っていたハウスのクッションの上に吐いてしまい、臭いがとれないのでハウスは使えなくなりました。
暖かくなるので春夏用のハウスを買うことにして見ていると、昔気に入っていたスヌーピーのハウスがありました。
さっそくポチると、すぐに届きました。
ハウスの上にのせるスヌーピー人形があり、これは兄のお気に入りでした。
なんだかしらないけどスヌーピーを見ると攻撃性が増すみたいです。
早速くわえると振り回します。
そして、ハウスに持っていきます。

禺画像]

スヌーピーに手を伸ばすと・・・。

禺画像]

くわえてハウスから出てきて一回りすると、またハウスに入ります。

禺画像]

弟も「取ってみろよ」をしますが、兄も一緒ですね。
面倒なので無視すると・・・。

禺画像]

「アレ?」という顔をします。
スヌーピーはくわえやすい大きさなんですね。

禺画像]

最後は可愛らしいアーカンベーで。

[犬との生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット