すっかり元気になりました〓
2019-08-09



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


去勢手術をしたヨーキーの弟犬は元気いっぱいです。

禺画像]

珍しくちゃんと普通に寝ていました。
耳が片方ないですが(笑)。
こんなに穏やかな表情って今まで見たことないです。

禺画像]

「何か用ですかぁ」というようにのっそり出てきたりします。

禺画像]

「ママ、撫でてよ」

禺画像]

「僕、いい子だから、遊んでよ」

禺画像]

「嘘だよ〜」というように下を出しました。(ボケたけど)

なんか表情が手術後に柔らかくなってきました。
男性ホルモンの影響って結構あるんですね。
術後2週間ぐらいでこんなだったら、男性ホルモンがすっかり抜ける1ヶ月後にどうなっているのかしら?

見たい人だけ見て下さい。
患部もすっかりきれいになりました。
肌が弱くて絆創膏負けをしていたようです。
陰嚢は段々と縮んでいます。


[ 禺画像] ]

続きを読む

[犬との生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット