今年最初の大暴れ
2018-01-05


夫が仕事でいないので、犬たちを庭で遊ばせました。
うちの犬は駆けるのが好きらしく、狭い庭を嬉しそうに飛び回っています。
しばらくすると、弟が遊ぼうと言ってきます。
もう汚くなり、ハートの形ではなくなった赤いロープを投げると・・・。

禺画像]

こんな風に咥えてきます。
これを何十回も繰り返します。
兄犬はロープではなくて、弟を追いかけます(笑)。
(腰の赤いものはテープで、弟用に買ったSSSのおむつは小さくなっちゃったので、仕方なくテープでくっつけたのです。庭でおしっこさせないようにつけてます)

禺画像]

ガシガシと齧っています。

禺画像]

兄が弟の様子を伺っています。

禺画像]

スキを見て、アタック。

禺画像]

カメラを向けるとポーズ。

禺画像]

これが一番かわいいかな。

禺画像]

舌出しがとってもかわいい弟でした。

[犬との生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット