ボールを追いかけて・・・
2017-08-26


弟犬は何歳になっても落ち着きません。
兄は3歳を過ぎたあたりから抱いても大人しくなりました。
ところが弟はだっこが嫌いらしく、すぐに逃げ出そうとします。

ボールで遊ぼうとすると、弟が真剣になるので、兄は嫌がってやりません。
100円ショップで鈴つきのボールを買ってきて遊ぼうとすると、案の定、弟だけがボールを追いかけます。
兄は何をやっているのかというと、私の後ろに隠れていました。

禺画像]

「ボールを取ってみろよ」、というようにママを見つめる目。

禺画像]

「あげないよ。欲しいなら取ってみろよ」。
仲が悪いので、いつもは柵の中にいるのですが、外に出ると何故か兄のハウスに入ります。

禺画像]

「取らないなら齧っちゃおう」。

やんちゃ坊主ですが、8月で3歳になりました。
人間では28歳!
28歳でこんなことやっていたら、親としては困りますね。

[犬との生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット