善福寺川の桜
2017-04-04


今日は朝から晴れているので、善福寺川まで行ってきました。

禺画像]

満開とは言えませんでしたが、それでも桜は綺麗です。

禺画像]

近所の保育園の子どもたちが来ています。

禺画像]

ひときわピンクの濃い花が咲いています。

禺画像]

これは桜ではないのですが、綺麗に咲いていました。(たぶん木蓮)

禺画像]

別の保育園の子どもたち。

禺画像]

おばあさんが一人、写真を撮っていました。
ア、私も写真を撮っているおばさんですね。
男性のように重い望遠レンズは持てません。

禺画像]

家族で花見っていいですね。

禺画像]

夏みかんも実っています。

禺画像]

おじいさんたちも花見です。
のどかな一日です。

残念ながら善福寺川の南阿佐ヶ谷から荻窪方面の一部は工事のため川沿いを歩けませんでした。
そのせいで人が少なかったのかもしれません。
せっかく桜が綺麗なのに・・・。

禺画像]

「ママ、僕は怒っています。何故、僕を置いて、花見に行ったのですか」  by 弟犬

[散歩]
[犬との生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット