今年のチョコレート
2017-02-14


今年のチョコレートが届きました。
ヴァレンタインデーの時期は美味しいチョコが食べられるのでうれしいですわ。
前夜祭として昨日夫に内緒で買っておいたチョコを食べてしまいました。
本命チョコはこれです。

禺画像]

デルレイのレッドダイヤモンドBOXです。
開けてみると・・・。

禺画像]

エ!6粒しかないの!
お値段からすると1粒が・・・とついつい思ってしまいます。
夫が帰ってきたら一緒に味わうことにします。
夫は1粒をそのまま口に入れてしまい、ありがたみがないです。
貧乏性の私は少しずつ齧るのに。

「ママ、僕にもチョコ下さい。僕も男の子です」

禺画像]

「犬にはチョコは厳禁です。ボールでも齧ってなさい」

禺画像]

「つまんないなぁ・・・」

[美味しいもの]
[犬との生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット