イルミネーション@東京ドームシティ
2014-12-15


何年かぶりにドームシティのイルミネーションを見に行きました。
四年ぶりになるのかしら?
近いのになかなか行く気になれなかったのでしょうね。
いつも思うのですが、意外と人が少ないです。

禺画像]

禺画像]

宇宙がテーマかと思って見ていると…。

禺画像]

アレ、バルタン星人?

禺画像]

いらっしゃいました。

禺画像]

裏から撮るとこんな感じです。

禺画像]

お約束のもの。
これは毎年あるんですね。

禺画像]

一瞬黄色になるので、撮ろうと待っていたのですが、撮れませんでした。

禺画像]

ツリーとシャンデリアですが、私のカメラでは暗く写っています。

禺画像]

メリーゴーランド。

禺画像]

後楽園側の通路。

禺画像]

禺画像]

前に船の大きなイルミネーションがあったのですが、規模が縮小されてしまったのでしょうか?
夫曰く。「感動がなくなった」
なんでも初めてがいいようです。

いつものカツを食べて帰りました。

[散歩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット