FUNKY MONKEY BABYS 『LAST BEST』
2013-03-26


ファンモンが解散するということなので、一応ベストアルバムはもっているのですが、ラストのベストアルバムを買いました。

禺画像]

表紙は相変わらずDJケミカル君。
彼はコマーシャルで八王子を紹介していますが、話し方が流石住職になる人です。まともでした。(私は何を期待してたのでしょう)
写真はおさるさんの真似をしてますね。
歌詞の冊子の表紙の写真はしゃれですかね。
冊子中の写真を見ると、あまり書道が得意じゃないようなので、住職としてみんなに尊敬されるように書道を習いましょうね。(私もこの頃さぼっているので、またやろうかしら)

予約して買ってよかったと思ったのは、なんと、ラストライブのチケット先行予約のお知らせが入っていたことです。
チケット2枚、申込みができるそうです。
やったぁ〜。もう買えないだろうと思っていたのです。
残念ながら抽選です。去年は先行予約はことごとく外れていますが、ここんとこついていないので、当たる確率が高いかも(願望です)。
最初で最後のライブ、行きたいです。
[音楽]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット