新しい家族です♪
2012-09-01


今日から我が家に新しい家族が増えました。

禺画像]

雄のハーフ犬(マルチーズとチワワ)です。
6月生まれなのでふたご座です。
かわいいでしょう。

前から犬か猫を飼いたいと思っていました。一カ月前にペットショップをのぞき、衝動買いをしてしまいました。
本当は大型犬を飼いたかったのですが、マンションではかわいそうです。
元気のいいこの子が相棒には気に入ったようです。(私は落ち着きのない犬だなと思っています)

禺画像]

今日ペットショップから引き取ってきたので落ち着きがなく、私の顔を見ると飛びつこうとします。
写真を撮ろうとするのですが、なかなか大変です。
しばらく顔を見せないようにして、落ち着かせますわ。

ご飯はもう2回でいいらしいのですが、後一カ月間はご飯の後にミルクもあげなくてはならなく、朝が忙しくなりそうです。

禺画像]

一番心配なのはおトイレ。
ちゃんとしてくれるでしょうか。
(何故かトイレがお気に入りのようで、トイレの上での写真撮影になっています)

ペットがいると手がかかりますが、楽しみも増えそう。
健康で育ってくれるのを祈っています。

[犬との生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット