丸の内仲通りガーデニングショー2011
2011-10-23


用事のついでに有楽町のガーデニングショーに行ってきました。

今日は大安でしょうか。ウエディングドレスを着た女性と白い制服を着た人(自衛隊か警官か?)が郵船ビル前にいました。
「トゥールーズ=ロートレック」展を見たかったのですが、人が多そうなのでやめました。
ガーデン全体の写真は人通りが多いので、残念ながら撮れませんでした。
仲通り沿いにガーデンが15個あり、通りですから無料で見られます。東京から有楽町、または有楽町から東京まで歩いてみるとよいようです。

テーマガーデンはロートレック展にちなんで、「ロートレックガーデン」。
丸ビルのところにあります。

禺画像]

前面から見ると黄色いバラが綺麗です。

禺画像]

後ろも手を抜いていません。赤系統の花が飾られています。

通りにハンギングバスケットがありますので、一つ一つ見ていくのも楽しいです。

禺画像]


禺画像]

学校の机を使った作品がありました。

禺画像]

なんか笑っちゃいますね。

禺画像]


続きを読む

[散歩]
[公園・庭園]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット