デンマーク・ロイヤル・バレエ団 「ロミオとジュリエット」
2009-05-23


禺画像]
「ナポリ」の時も思ったのですが、町の場面ではゴチャゴチャしているような。
他のバレエ団の時はそれほどとは思わなかったのですが・・・。
文化会館の舞台は狭いのでしょうかね。
来年イギリスのロイヤル・バレエ団が「ロミオとジュリエット」をやるので、ノイマイヤー版と比べてみるのが楽しみです。
S席でも後ろだったので、ダンサーの表情が見ずらかったのが残念でした。
一度は見ておくといいバレエです。
私の勘違いでなければ、会場に芸術監督のニコライ・ヒュッベとプリンシバル・ダンサーのトマス・ルンドがいたようです。
結構地味目な感じで、前に見たコルプのような華はなかったです。
彼が特別なのかしら?

戻る
[舞台]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット