中山七里 『特殊清掃人』
2022-12-15



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


特殊清掃のことですので、描写が真に迫っています。こういうのが苦手な方は読まない方がいいでしょう。私は意外と平気です。

下手をすれば誰にでも可能性があるのが、死後何日かで発見されるということです。
特殊清掃人の方々には頭が下がります。ありがとうございます。
人に迷惑をかけないように、今から施設に入るか、どこかの会社と契約して、見守りをしてもらうか、考えておきますわ。
その前に断捨離してすっきりしなければ。なかなか捨てられないのよねぇ。
今がやり時なので、頑張りますわ(たぶん)。
そういえば昨夜夫に「皿を売れば」と言われたわ。いっぱいあるのよ、笑。

特殊清掃人のお仕事を垣間見られ、亡くなった方々の隠された生き様と思いを知ることのできるお話です。
氏家さん同様にシリーズ化してくれると嬉しいです。

<今日のおやつ>

[ 禺画像] ]

続きを読む
戻る
[日本ミステリ]
[美味しいもの]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット