「ママ、僕と遊んでください」
2018-06-02



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


ママがパソコン室に籠っていると、柵を動かして脱走し、ママのところまでやってきます。
柵の前には犬の粗相を拭くためのお尻拭きが入った箱が置いてあり、結構重いはずなのですが。
ママにかまってもらいたさに、火事場の馬鹿力が出るのですね。
今日は二度も脱走しました。

禺画像]

かまってあげると嬉しそうにはしゃぎます。
この頃、ママは忙しくて、あまり遊んであげていません。
来月には暇になると思うので、お外は暑すぎるので家の中で遊びましょうね。


戻る
[日常生活]
[犬との生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット